半年かぁー。

Nシモトさんのブログで半年と書いてあったのを見て
(Nシモトさんのブログはこちら→
「あー。半年かぁー。懐かしいなぁー。」と思って
携帯に入っているアカデミーの写真を
見ていたらたら…パコに会いたくなりました(泣)





可愛いでしょぉ~。
パコは右耳の先だけ水玉で
笑うととても可愛い顔で笑う犬でした。
私の住宅事情が許せば日本に連れて
帰って来たかったです。

半年…。パコ…もうそんなにドックハウスにいるのかい?(笑)
パコは私がアカデミーに行く前から
ドックハウスに居ました。
どの位滞在しているのだろう…。

その後も次々と訪れるアカデミー生さんのブログにパコ出まくり(笑)
パコさん、ゼニー兄さんに次ぐ
アカデミーの宝になりつつありますね。

パコに素敵な飼い主さんが現れる事を願います★

MASUMIさんの愛犬マセ君も小さかったなぁー。
小さいと言ってもこはくより大きい(笑)



ゼニーにパンチ!(かわいすぎ・笑)



抱っこ写真。
MASUMIさんストレートヘアー!
(貴重ですね



ポンポンは私がアカデミーに行った時は
譲渡会に参加していました。
このポンポン可愛過ぎでしょー。
(ポンポンの可愛い写真があるので
今度ポンポン特集しますね。)

こんな可愛い顔してるのに
ポンポン怖かったなぁー。
譲渡会でポンポンをトイレ休憩に出すの緊張したなぁー。
一度もポンポンに怒られず出来た時嬉しかった。
良い思い出

※ポンポンはその後はドックハウスの子になりました。



この写真大好き
良い笑顔してる。

アカデミー。。。充実してたなぁー。
行くまでは凄く怖かったし(飛行機と
無事に辿り着くかが…笑)
お金の面で苦労しましたが
「行って良かったか?」
「行かない方が良かった?」
と聞かれれば
「行って良かった!!!」と即答。

思い切って行く事に決めた
あの時の自分を褒めてあげたいです(笑)

そして半年後フリーセッションをしているとは!!!
人生分からないものですね。

フリーセッションは難しいし、ドキドキするし、
仕事と家庭との両立が大変だけど
今とても充実しています。
めちゃくちゃ楽しいです
半年後にこんな楽しい生活が待っていたとは…

私はグループアカデミー保護関係者コースに参加しました。

Nシモトさんがブログでも書いてくれていますが
私には「ToughLove同級生」がいます。(この書き方素敵
グループコースにして良かったと思っています。
アカデミーに行かなければ出会う事がなかった人達。。。
行って本当に良かった。

Tナカさんとは毎食ご飯を共にし、
私に犬の事沢山教えてくれました。
(Tナカさんのブログはこちら→

帰りの飛行機が飛ば無かった時(整備不良の為)
一人じゃ無くて本当に良かったと思いました(そこ?笑)
二人だったからハプニングも楽しめました。
来年、北海道に住むTナカさんに会いに
行きますo(^▽^)o楽しみ!

NシモトさんはLAの事沢山教えてくれたし、通訳もしてくれました。
クリームと一緒に来てクリームと
Nシモトさんがどんどん変わって行く姿は
見ていて本当に興味深く面白かったです。
ジンジャーも増えたし
ドックハウスのボランティアになっちゃったし。
(一週間で人生激変してません?)
こんな凄い一週間を共に出来て楽しかったぁー。
LAにもいつかまた行きたいです★

友達が沢山いて羨ましいと言われる事があります。
私は偶々アカデミーでしたが
何でも良いと思うんです。
勇気を出して新しい世界に一歩踏み出せば
新しい友達が出来ます。
私も大人になって半年でこんなに
沢山友達が出来るとは!!
自分でも驚いています。

勇気を出して参加して
本当に良かったと思いました。

アカデミーグループコース
来年も開催されるようですよo(^▽^)o
詳しくはこちら(星をクリック)→
三者三様の感想が面白かったです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フリー(無料)セッション参加者募集中です。
詳しくはTOP記事を見て下さい★

より多くの方に知って頂けるよう
ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
.06 2013
未分類 comment(8) trackback(0)

comment

W
うんうん。素敵な出会いですね。
お3人さんのブログ等を読んで
グループアカデミーもいいなぁと
思っていました。
ポンさんとの触れ合いも羨ましいです~
私、結局触れ合えませんでしたからぁぁ(泣)
2013.12.07 23:07
Nシモト
パコちゃんの水玉柄の耳を見る度にあこさんを思い出します…(笑)。

…あのときいた犬たちで今も残ってるのって、パコだけか???(汗)。
2013.12.09 07:48
CalmDog
え?半年もたつの?やべっ!私ってばあんまり成長してないやん!もっともっと貪欲に生きるわ。来年、北海道で待ってますよ。思いっきり遊びましょう!
2013.12.09 11:59
meg
素敵な縁ですよね…
私はみなさんがLAに行かれるのをとても羨ましく見させてもらって そしてたくさんの学びをもらってる!

そしてあこさんに出会い…
もうすぐ会える^^

素敵なご縁に心から感謝♥︎
2013.12.09 20:31
Refcy あこ
怖がりにはぴったりなグループアカデミーでした(笑)
とても楽しかったです。
また直ぐにでも行きたいー!

今度はおかわり組でグループ行きたいですね。★

ポンポン不思議な犬ですよね。
私はお洋服着せ替える事が出来ましたよー!
(自慢・笑)
でも、Nシモトさんのウエノコが一度も怒られずに
サラッと抱いていて一同撃沈しました(≧∇≦)
2013.12.09 22:59
Refcy あこ
トレッキングのチームでまさかスパンキーが
一番だったとはねー。(笑)

パコさんアカデミーの宝となってしまうのかしらん。。。
パコぉー!!!会いたいよぉー。
距離が憎いわぁー。
2013.12.09 23:03
Refcy あこ
私もNシモトさんのブログ見るまで
気が付きませんでした(笑)

早いですよねー。
行くか行かぬが迷っていたら
何も得ないままこのスピードで
過ぎて行くんですもんね。
あの時行って良かったです。

何を仰るのですかぁ!
ブログ見ましたよー。実家のワンちゃん
凄いです。流石だなぁ〜と思っていました。

来年絶対行きますよー!
また犬トークしたいですo(^▽^)o
2013.12.09 23:07
Refcy あこ
そーなんですよねー。

LAアカデミーに行かなかったら
megさんとも出会えませんでした。
感謝感謝です!!!

毎日可愛い写真に癒されています(≧∇≦)
ついに生で可愛子ちゃん達に会えますね。
楽しみにしています!!!
2013.12.09 23:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/128-de9c860d

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR