賞状が届きました★

今度は宅急便が届きましたよー。
何だろう…?と開けてみると…。



おおおー。賞状だー!!!

いのちをつないだワンニャン写真コンテストの
賞状です。(詳しくはこちら→



この写真。
6月にアメリカへお勉強しに行った時に撮ったものです。

モデルはお世話になった
ドックハウスのスタッフのカオリさん。
(ドックハウスのスタッフブログはこちら→

今日は応募するのに迷った
2枚の写真もお見せしたいと思います。

※モデルのカオリさんには了承を頂いています。





この笑顔だったら大賞取れてたかな?

大勢の人の目に止まるので
(今回は800点を超える応募があったそうです)
ガッツリの顔出しはためらっちゃったんだよねー。
素敵な笑顔でしょー。

カオリさんブログでは
強くて(ブラックで・笑)カッコいい
女性のイメージがありますが、
写真の通り、めっちゃ優しくて
可愛らしい女性です。

カオリさんに
『カオリさんがドックハウスから
譲渡してもらうならどの子がいいてですか?』
と質問をした事があります。

カオリさんは『ポンポン』と答えました。

(私がお世話になっていた頃は
ポンポンは譲渡会に参加していました。)



譲渡会でのポンポン。
かわええー。

ポンポンは年齢と健康上の理由から
その後ドックハウスの子になりました。
今はカオリさんと一緒に寝ているそうです。

良かったね。ポンポン
ポンポンにとって最高の結果となりました。

寒さからか体調の優れない日があるそうですが、
一日も長く幸せな時間を過ごして欲しいと思います。

おまけ。
おせんべいをかっこ良く食べるカオリさん。





ステキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フリー(無料)セッション参加者募集中です。
詳しくはTOP記事を見て下さい★

より多くの方に知って頂けるよう
ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
.28 2013
自己紹介 comment(2) trackback(0)

comment

はるまー
久方ぶりです(^-^)

入選おめでとうございまぁーす&
素敵な写真をありがとうございます♪
心がほっこり、ほんとにあったかくなって、
ポンポンの気持ちとかおりさんの気持ちが
目に見えるようで、
何だか泣けてしまうお写真ですね。

ちなみに、かおりさんがむさぼり食ってる・・・
もとい、召し上がってるお煎餅は
山形名物「やみつきしみかり煎」だぁ(笑)

ではでは、素敵な年末年始をお過ごしください♪

2013.12.31 14:12
Refcy あこ
明けましておめでとうございます☆

嬉しいコメントありがとうございます。
モデルさんの力です(≧∇≦)
ドッグハウスの皆さんは本当に愛に溢れていて
出来ればずーっと写真を撮っていたかったです。
(そっちー?!笑)

おせんべい…もしかしてはるまーさんの差し入れでしたか?!
あれ、めちゃくちゃ美味しかったデスo(^▽^)o
ご馳走さまでした!!

今年も宜しくお願いします。
またお会い出来るのを楽しみにしています★
2014.01.02 23:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/125-be641879

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR