ミニお散歩会(うるしちゃん)

うるしちゃんがミニお散歩会に来てくれました。
うるしちゃんのセッションはこちら(星をクリック)→



素敵な滑り止め作ってもらったねー。

この日はとってもいいお天気でした。
気持ち良くお散歩しましたよー。

途中オビエンス大会をしました。
どっちがマテが長く出来るかな?とか(^^)
マテが出来ると写真も撮れますよー。



ナカナカ難しいい二匹(笑)
うるしに露出を合わせると
こはくが白浮き…こはくに合わせると
うるし真っ黒…(汗)
二匹とっても可愛いのに…難しすぎーっ。



いいと思ったら変顔だし(笑)
でもこれも可愛いよねー。
結局、まともな写真撮れず(^^;;

ご夫婦で参加して下さったので
こはくもお願いして歩いて頂きました。



そして…うるしちゃんとこはくの二頭引き



うちのパパはこはくちゃんも引き連れて
歩くんだー。
カッコイイなぁ…
うるしも思ってくれているはずo(^▽^)o

うるしの尻尾いい感じに下がってます。
※こはくは巻き尻尾なので下がりません。

前回よりも格段に飼い主さんと
繋がっている様に感じました。
飼い主さんの努力ですねー。

セッションが終わると
どの子もその後どうなったかなぁ…と
思っています。
成長した姿を見る事が出来て
とっても嬉しかったです。
感動しちゃいました。

うるしちゃんのセッションは10月29日。
約1ヶ月でこれですからね(^^)
1年続ければもっともっと!素敵な絆が出来ますね。

この調子で頑張って下さい
ありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしていまーす。



ミニお散歩会参加者募集中!
詳しくはこちら(星をクリック)→

・・・・・・・・・・・・・・・・・

フリー(無料)セッション参加者募集中です。
詳しくはTOP記事を見て下さい★

より多くの方に知って頂けるよう
ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
.02 2013
お散歩会 comment(4) trackback(0)

comment

コンタ・バンビ母
ミニお散歩会 良いですね!あこさんアイディア満載です
うるしちゃんの滑り止めも お似合いで可愛いですね~☆
うちもリードが落ちてきてしまうので、必要だなぁと思っています
次回お会いするとき、参考までにじっくり滑り止めを見させて下さいね
( 針仕事が苦手なのですが、わんこのためなら作らねば。。。 )

うるしちゃん1か月でこんなに成長できているなんてすごいですね!
私も2週間後 もっと成長できている様頑張りまーす
2013.12.03 00:31
Refcy あこ
うるしちゃんはプロング(金具の方)を使っているので
さらに落ちやすいんですよぉー。
滑り止めあると便利ですよねo(^▽^)o
可愛いし❤
今度お会いした時にご紹介しますね。
こはくのでサイズピッタリでしたもんね!

せっかくはじめたトレーニングですので
是非続けて頂きたくて考えてみましたo(^▽^)o

ダイエットも停滞期がある様に
あと一歩が詰められないと「まっ、いいか」って
なっちゃいますよねー。
その「まっ、いいか」で犬が元に戻ります。
まるでリバウンドですね(笑)

是非!そうなる前に来て頂きたくてね。
考えました。o(^▽^)o

コンタ&バンビも凄い成長ですよー。
でも、実はあと一歩が難しいんですよね。
17日より前でも大丈夫ですよ。
気になる様でしたら呼んで下さいね。
ストイックになり過ぎない程度に
頑張って下さい!応援しています(^^)
2013.12.03 01:08
うるしちゃんの滑り止め、素敵💕
黒だと映えますね。
こはくちゃんは赤がお似合いです!

うちはハーフチョークを使ってるのですが、ハーフチョークも高い位置の方がいいんですか?
2013.12.03 04:20
Refcyあこ
うるしちゃんの滑り止めステキでしょー。(^^)
和柄なんですよ。
こはくやうるしちゃんの使っている首輪は金属製なので
滑るので滑り止めがあると良いです。

ハーフチョークは私はお勉強をしていないので(^^:)
いい加減な事を言えないので。。。ごめんなさいね。

2013.12.04 12:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/124-ac4c77f8

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR