Wさんのクッション

Wさんに頂いた手作りのクッション。
(Wさんのブログ→ミリー☆まだまだこれから!
大人気o(^▽^)o
必ず誰かが使っています。



ありがとうございました。
手作りなんて凄いですよねー。
お裁縫が苦手な私はクッションなんて
考えられません。尊敬!!!

左下のしじみ(三毛)の写真
よーく見ると下の方にハートマークが出ています。
いつもは丸二つの柄なのですが
ハート柄になる時があります。

嬉しくて 出ちゃいましたー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

フリー(無料)セッション参加者募集中です。
詳しくはTOP記事を見て下さい★

より多くの方に知って頂けるよう
ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
.27 2013
未分類 comment(2) trackback(0)

comment

W
わぁぁぁ☆☆
みんなが使ってくれている~~
ほんっとうに嬉しいです♪♪
素敵にご紹介まで・・・
ありがとうございましたv-411
しじみちゃんのハートも嬉しいわ♪
2013.11.28 22:17
Refcy あこ
こちらこそ!!!
こはくまで使ってたので笑ってしまいました。
ブログ見ている時から気になっていたので(笑)
とーっても嬉しかったですo(^▽^)o
ありがとうございました。
大切にします♥
2013.11.29 21:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/118-289dd9bf

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR