日曜日は東扇島で★

11月24日(日)東扇島で開催される
チャリティールアーコーシングに参加します。

詳しくはこちら(星をクリック!)→
ルアーコーシングとは(星をクリック)→

こちらはこはくが前回参加した時の写真です。



こんな感じでルアーを追いかけて
100mを走ります。



チャリティー大会なので
お友達と一緒に走る事も出来ますよー。
こはくの親友サルーキのエビちゃんと
速い子と一緒の方が断然Timeも上がりました。

我が子の運動会を応援してるみたいで
楽しいよぉー。
チャリティーと言うのも良いですね!

サルーキやボルゾイなどの犬種が沢山集まります。
見るだけでも楽しめますよー。

公式な大会ではないので
初めての犬でも気軽に参加出来ます(*^^*)
こはくも今度の日曜日を入れて2回目です。
走るのが好きな子は特にオススメです。
※予防注射と狂犬病のワクチンの証明書が必要です。

会場はそんなに広くないのですぐ分かると思います。
カメラ持ったずんぐりむっくりした私と
シュッ!としたスタイルの良い雑種を見かけたら
声を掛けて下さいねー。
一緒に楽しみましょうo(^▽^)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・

フリー(無料)セッション参加者募集中です。
詳しくはTOP記事を見て下さい★

より多くの方に知って頂けるよう
ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
.22 2013
お知らせ comment(2) trackback(0)

comment

Sola
コーシングって知らなかったぁ。
こういう会があるんですね(^.^)
こはくちゃんと同じく、走るのが好きでものすごく早い うちのさらは喜んで走りそう(笑)
2013.11.24 14:37
Refcy あこ
そうだっ!さらちゃんぴったりだと思う!!!

是非是非★次回一緒に行きましょうo(^▽^)o
今回は急遽行く事になったので
お知らせが間際になってしまいました。
次回は早めにお知らせしますね。
二頭一緒に走られる事も出来るので
どっちが早いか競争しましょうねー。
2013.11.25 12:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/115-cdd9f87d

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR