こはくの耳

こはくは耳が大きいので分かりやすい。

サミッシブ(服従的)耳がねています。
上手にお散歩出来ている時の耳

※風が強い日や怖い時
褒められた時も耳はねます。



右耳→ねてる
左耳→立ってる

私に気持ち半分ってとこかな。



両耳が立つ!!!
前方に気になるものを発見した時。



褒められると嬉しそう。



こんな感じでお散歩中
こはくの耳はよく動きます。
みなさんのワンコはどうですか?
観察してみて下さいね。

18日月曜日お散歩会です。

犬を観察したり
お話ししながらのんびりと
お散歩を楽しむ会となっております。

参加者募集中です!!!
くわしくは星をクリック→

おまけ。
怒られた耳と顔wwww



より多くの方に知って頂けるよう
ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
.13 2013
うちの子 comment(4) trackback(0)

comment

みゃお
あこさん、

ちゃくちゃくと実績を重ねていらっしゃいますね!
ほんと、そばで拝見したくなっちゃいます。
お散歩会に行ってみたいー。
保護犬のくだり、大きくうなずきました。うんうん、そうそう、これこれ。

例の件のお返事もありがとうございます。
犬を特に好きでない人は、基本、飼わない方がいいと思っています。
問題にぶつかった時に安易に捨てるという選択を選ぶ可能性が高いと考えるので。
個人の自由と言われれば、それもそうなんですけど。
ま、問題が起きて困った人がいれば、あこさんを紹介させていただきます。

ブログ毎回楽しみにしてますよ~
2013.11.13 22:44
みゃお
すみません。コメントが2か所に入っちゃったようで。無視してください。
2013.11.14 21:07
Refcy あこ
ホントだぁー。
一つ消しておきました(^^)
2013.11.15 00:49
Refcy あこ
セッションをお申し込み頂く方に
育てられてるぅーって実感します。

100匹いれば100通りのやり方があるって
言われた通りみーんな違って面白いですp(^_^)q

ブログ楽しみにしています!と言って下さると
俄然やる気が出ます!!!
ありがとうございます❤
犬との生活の楽しさを
これからもお伝え出来ればと思っています。

2013.11.15 00:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/100-13f9d306

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR