アカデミー1日目(後編)

散歩の後は
アメリカのシェルター(保健所)へ



お部屋を借りて頂き
私達三人の為だけに特別講義を
して下さいましたー。
うーん。贅沢
保護の内情も包み隠さず教えてもらいました。
包み隠さずってすごいですよね。
かっこいいなぁー。MASUMIさん。

その後、自分だったら
どの子を引き出すかを考えながら
実際に犬を見ました。
いつもと違う目線で
犬を見る事が出来ました。



その後ドッグハウスへ戻り
またまた実戦。
犬のパック(群れ)の中へ入りました。
(ここ写真がなくてすいません)
スペースの大切さ
犬の心理を学びます。

質疑応答でこの日は終了。
質疑応答だけでもめちゃくちゃ
濃い内容の貴重な話が盛り沢山。

今回ボイスレコーダーが大活躍。
一語一句逃したくないですからね!
(貪欲ーっ。笑)
初日から盛り沢山すぎるアカデミーでした。

夜は田中さんと二人で近くのファミレスへ。



ケンタッキーのツイスター何本分?な
でっかいラップサンドを食べました。
美味しゅうこざいました。

飲み物は日本では飲んだ事ないジュースを…。
と思って頼んだら
ウエイターさんが心配して試飲させてくれました。
お節介だけど(今日は沢山のお節介を受けたなぁ・笑)
優しいなぁー。アメリカの人
スポンサーサイト
.05 2013
LA日記 comment(2) trackback(0)

comment

Kumiko
ボイスレコーダー!!頂きましたっ。2週間後、持っていきますねっ。スマホのアプリはあるんですが、ちゃんとしたの買っていきます^^知って良かった♪ありがとうございます。
2015.10.18 19:21
Refcyあこ
Kumikoさんへ

ボイスレコーダーはホテルでの復習用に
とても役に立ちました。
犬の名前も、特徴と共に入れるといいかも(*^^*)

写真は1日の流れを振り返る用に。

動画は今でも見ることがあります。
大切な資料となります!

是非フル活用して貪欲に吸収して来て下さいね。
2015.10.18 22:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/10-c79e517c

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR