いよいよ。。。

明日はっちゃんお嫁に行きます!
正確には日付けが変わっちゃったから今日だぁー
!!!
(26日から変更になりました)

今日ははっちゃんが私と出会う前に
お世話になった方々に会いに行ってきました♡



はっちゃんが1番大変な時を知っている人達。
元気になった姿をお見せすることが出来て
本当に嬉しかった!!!

改めて沢山の方に助けて頂いたんだなぁー。
はっちゃん凄いなー。って
思いました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



その前の日はお世話になった
amacha.さん OHANAさん こはるママさんにも会えました。

はっちゃんを見るとみんな優しい顔になります。
はっちゃんには不思議な力があるね♡



幸せのキャロットパンケーキも食べたし♡
(OHANAさんありがとうございます!)



ウマウマ!
準備万端です♡

荷造りも猫に邪魔されながら完了。



はっちゃんは身体がとても冷えていたので
お洋服を着せていました。











どのお洋服も思い出がいっぱい(*꒦ິㅂ꒦ີ)

病院もいっぱい行きました!



何度も何度も尿検査しました。

昨日 最後の病院行きました。
遂に膀胱炎完治しました!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



そして。。。最後の夜。

傷心な為しばらく更新が出来ません(笑)
お察し下さい。。。(*꒦ິㅂ꒦ີ)

Facebookやインスタグラムは
投稿をします(*´罒`*)
良かったら見てください。

インスタグラム→0oako0
Facebook→Refcy With Dog

ブログは文章を書くと想いが溢れてしまうので(笑)
落ち着いたら書きたいと思います。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

~お知らせ~

✩はっちゃんが本になりました!
詳しくはこちら→

✩レッスンは随時受け付中です。
7月後半~空いております(o^^o)
お申し込みはホームページから→

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

.28 2017
預かりっ子(はつか) comment(0) trackback(0)

当選者発表♡(6.24お話会)

抽選しましたー。

今回はもめんさんにお願いしようと思ったのですが
はっちゃんが率先して抽選してくれました(笑)



福くん(プードル)&きなこちゃん(フレブル)
おめでとうございます!

2匹共に私の生徒さんです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
共に保護犬です。

どちらの飼い主様も第2の犬生を
幸せに過ごせる様 レッスン頑張って下さいました。

2匹からはどんなお話が聞けるのかな?
どんなお話会になるのかな?

もうすぐトライアルが始まるはっちゃんからも
お話が聞けるかも?!(*´罒`*)
なんと!お天気が良ければはっちゃんの相棒
オトちゃんも来てくれます♡

保護犬を飼っている方、
これから保護犬を迎えようとしている方、
そんな方にもオススメできる会になりそうです!
是非いらして下さい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
どなたでもご参加頂けます!

滑り込みOK!残席4
まだまだ受付中です。

詳しくはこちら→



最近は柔らかなお顔になりましたー。
可愛くなったはっちゃんに会いに来てね♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

~お知らせ~

✩はっちゃんが本になりました!
詳しくはこちら→

✩レッスンは随時受け付中です。
6月の土日の受付は終了致しました。
平日後半空いております(o^^o)
お申し込みはホームページから→

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→



.23 2017
お話会 comment(0) trackback(0)

チャリティーお話会の感想を頂きました♡

土曜日のお話会 本日の夜抽選の予定です(o^^o)
さぁ。今回はどの子が選ばれるのかな?
(どうやって抽選しよあかな?笑)

前回(子猫ちゃんの抽選で)選ばれたのは
ココちゃんとアポロ君でした。
前回の抽選の様子はこちら→

今日はお話会の感想を頂きましたので
ご紹介したいと思います。

ココちゃんのママさんより

とても楽しく時間を過ごせました。
犬ってとても素敵な生き物なんですね。
ココの気持ちを知ることができ
これからの生活の中で活用できれば楽しいですね!




真由ちゃん曰く ココちゃんは家族の
アイドル的存在なんだそうです(*´罒`*)
この日もみんなに笑顔をお届けしていました♡

帰宅後ご家族に報告されたそうです。

昨日はありがとうございました!
我が家のアイドルココちゃん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ココの話を家族全員に伝える時間が、
笑顔の溢れるひとときになりました。
そして、今まで以上に愛おしくなりました。
やっぱり、アイドルなのですね!!!
かけがえのない家族の時間を大切に
過ごしていきたいと思います。


と メッセージを頂きましたヾ(´︶`♡)ノ
ココちゃんを囲んで幸せそうなご家族の様子が
目に浮かびますね!ありがとうございました。

アポロ君のママさんより

今日はありがとうございました。
アポロの重たい話しで皆様に申し訳なく思っていたのですが
聞いていただき、教えていただけたことで
私もアポロに向き合う気持ちが変わる気がします。
アポロは「病気でかわいそうな子」ではなく
「病気が見つかってラッキーな子」なのですよね。
これから たくさん楽しいことを
もっともっと幸せを感じてもらえるように
過ごしていきたいと思います。
亜子さん真由さん 今日の機会をありがとうございました。

P.S アポロは自慢の子ですが私の思う以上に
イケメンワンコだったことが嬉しかったです♡




アポロ君は身体のことをお話ししてくれました。
少し重たい内容になりましたが
私達に大切なことを沢山教えてくれました。

子猫が選んだ2匹でしたが
偶然ではなく必然だったと思いました。

この他にもこんな感想を頂きました。

みんな同じ思いをしているんだなぁと思いました。
ティトくんのママさんより


亜子さん 真由さんありがとうございます。
お二人に会うとgoodのことが昨日のことのように
思い出されました。
goodことを思い出すのは楽しいことばかり。
これもお二人のおかげです。
ありがとうございます。goodちゃんのママさんより


他の人のお話を聞くことで何故か自分の犬が
愛おしくなりました。そして同席していた
他のワンコたちも可愛く可愛く感じられて
きました。Mさんより


この他にも沢山の素敵なメッセージを頂きました。
ありがとうございました。

みなさんと一緒に笑って泣いて
最後はこんな素敵な写真を撮る事が出来ました。



愛に溢れてるぅー!!!

真由ちゃんと私が伝えたいこと
ワンコ達が全て伝えてくれました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

この子達のお話しを聞いていつも思うこと。
「犬ってめちゃくちゃいいヤツやーーん!」(泣)
とても愛情深くて家族想いで、強くてカッコ良くて
優しくて面白くて。。。(*´罒`*)



アポロくんめっちゃくちゃイケワンでした♡
カッコよかったよぉー!!!

この子達のお話を聞く度に
うちの子を愛おしく想い大切にしようと。。。と
強く思うのです♡

そんな不思議な体験をしに是非いらして下さいね。
アニマルコミニュケーションがLIVEで体験して頂ける貴重な機会です!

アニマルコミニュケーション付きをご希望の方は
今夜抽選です!急いで下さいね。滑り込みOK!
お待ちしていまーす⤴︎ ⤴︎

詳細、お申し込みはこちら→

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

~お知らせ~

✩はっちゃんが本になりました!
詳しくはこちら→

✩レッスンは随時受け付中です。
6月の土日の受付は終了致しました。
平日後半空いております(o^^o)
お申し込みはホームページから→

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

.21 2017
お話会 comment(0) trackback(0)

はっちゃん里親さん決定!

只今受付中!
✩犬ってイイヤツ@飯田橋✩
(アニマルコミュニケーター真由ちゃんとの
チャリティーお話会)
6月24日(土)12時~15時 場所 飯田橋 popoki
お申し込み詳細はこちら→

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

実は。。。はっちゃん避妊手術も無事終わり
プチトライアル(1泊)へ行っていました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

そして、昨日帰って来まして
正式にお申し込み頂きました!!!

★はっちゃん里親様決定です★

避妊手術後、体調が整ってから
募集を開始する予定でしたが
募集前に(実はかなり前に)お声を掛けて頂き
この方なら治療の引き継ぎをお願いできる!と思い
(むしろ、我が家より早く良くなっちゃうん
じゃない?!と思ってる)
はっちゃんをお願いする事にしました。

はっちゃんにはお姉さんが出来ます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

じゃーーーん♡
お散歩会でお馴染みの「ハルちゃん」です!



大きさも色も同じ(o^^o)



たぬき顔ときつね顔♡
可愛すぎるコンビが誕生(*´罒`*)

オトちゃんと2匹で飼われていたはっちゃん。

我が家に来た時もこはくを頼っていましたので
先住犬のいるお家がいいなぁー。と思っていました。

ハルちゃんとは3.4年前かなぁー。
レッスンで知り合い長いお付き合い♡
先日の三崎のイベントも1泊ご一緒しました。



三崎の記念写真(バラバラ、笑)

はっちゃんはこれからも治療が必要な事。
餓死しかけたからか?
愛する人を失ったショックからなのか?
生まれつきなのか。。。?
覚えが悪い事。
※特にトイレはまだ完全ではありません。

プチトライアル(1泊)で体験して頂き
よく考えてお返事下さい。と伝え
プチトライアルをスタートしました。

プチトライアル中に送られて来た写真は。。。





最高じゃーーーん!!!
(うちより楽しそう。。。嫉妬ww)

心配して損した(笑)
お返事も即頂き
26日からトライアルが決定致しました!

Sさまプチトライアルお疲れ様でした。
真面目なSさん はっちゃんとがっつり向き合い
お疲れになったと思います。
大切に預かって頂き
本当にありがとうございました。

26日まで大切にお預かりさせて頂きます(o^^o)
可愛い可愛いはっちゃんを
どうぞよろしくお願いいたします。

この所物凄い進化を遂げているはっちゃん。
今日完璧な尻尾フリフリをしました。

はっちゃんの小さな巻尻尾が
フリフリ揺れる姿が見られるなんて。。。
里親さんが現れるなんて。。。

半年前には考えられませんでした(*꒦ິㅂ꒦ີ)

揺れる尻尾を見て。。。嬉しくて嬉しくて。。。
色々思い出して一人で号泣してしまいました。

はっちゃん凄いね。
身体もきっと良くなると思います。



はっちゃんこと「はつか」は「初夏」になります。
夏のはじまりにお家へ来ること
初めての夏で「初夏 はつか」だそうです。
なんて素敵な名前なのでしょう(泣)

京子ちゃんが20日後には良くなると信じて
「はつか」と名付けてくれました。
何回目の20日か分かりませんが
(いい加減なタイプですみません、笑)
遂に避妊手術が出来るまで回復しました。

でも、まさかこんなに長くお預かりするとは
思ってもいませんでしたが
「初夏」という名前に繋がっていたとは。。。

はっちゃんは不思議なことがいっぱい起こります。
沢山の奇跡で何度鳥肌が立ったことか(笑)



お気に入りの写真(*´罒`*)

これからもきっとミラクルな未来が待っているね。
楽しみだね!!!
はっちゃんおめでとう!!!

応援して下さった皆さま
ありがとうございました。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

~お知らせ~

✩はっちゃんが本になりました!
詳しくはこちら→

✩レッスンは随時受け付中です。
6月の土日の受付は終了致しました。
平日後半空いております(o^^o)
お申し込みはホームページから→

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→


.16 2017
預かりっ子(はつか) comment(2) trackback(0)

6月のお話会募集開始♡

アニマルコミニュケーター真由ちゃんとのお話会♡



募集開始致します(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

チャリティーお話会「犬ってイイヤツ@飯田橋」
今回は東京での開催です!(しかも、土曜日)

JR 飯田橋駅 徒歩10分の所にあります
「cafe popoki 」さんをお借りして3時間!!!
た~っぷりお話ししたいと思っています。

cafe popoki さんのHPはこちら→

今回もやりますよぉ~!!!
公開でアニマルコミニュケーション!
前回大好評でした♡

アニマルコミニュケーションって何?
どんな感じ???
と言う方もまだまだ多いと思います(*´罒`*)
是非一緒に体験しましょう!

お値段もイベント特別価格となっておりますので
ご希望の方は是非ご参加下さい。
(公開になりますのでご了承ください)

真由ちゃんは予約が1ヶ月先なんですよっ!
このチャンスをお見逃しなくっ!(*´罒`*)♡




お散歩会での一コマ♡
Photo by ハルコさん

こはくが私に話し掛けています(*´˘`*)
みんなお喋り上手なんですよぉー。

愛犬のことが益々愛おしくなること間違いなし!
涙あり笑いありの楽しいお話会です(*´˘`*)♡

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

日時 6月24日(土)12時~15時
場所 cafe popoki
料金 お話会のみ参加 4000円
   お話会参加&アニマルコミュニケーション 6000円

(売り上げの一部は私の可愛い可愛い預かりっ子♡
はっちゃんの為に使わせて頂きます。)

※アニマルコミニュケーションは時間の都合上
2組~3組の募集になります。
※応募多数の場合は抽選となります。


主催
アニマルコミニュケーター 山本真由
ドッグトレーナー 山崎亜子

お申し込みはこちら↓↓↓
スマホの方
PCの方

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

cafe popoki さんはワンコも室内入店可です!
愛犬と一緒にご参加頂けます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

アニマルコミニュケーションは写真でも出来ますので
他犬が苦手な子は無理に連れて来なくても大丈夫です♡
亡くなった子ともコンタクト可能です。

もちろん!今回も会場はカフェなので
美味しいお茶とお菓子をご用意致します(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



Photo by ハルコさん

こはく&はっちゃんも参加予定です♡
会いに来てね!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

~お知らせ~

✩はっちゃんが本になりました!
詳しくはこちら→

new!
✩犬ってイイヤツ@飯田橋
(アニマルコミュニケーター真由ちゃんとのお話会)
6月24日(土)12時~15時 場所 飯田橋

✩レッスンは随時受け付中です。
6月の土日の受付は終了致しました。
平日後半空いております(o^^o)
お申し込みはホームページから→

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→


.15 2017
お知らせ comment(0) trackback(0)

みなみちゃんお届けしました!

みなみちゃんお届けして来ました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



初めて見る景色に興味津々(*´˘`*)♡



美猫さんですよねぇ~。

新しいお家です♡



我が家と同じゲージをご用意下さいました。
ハンモックが好きだとお話したら
ハンモックも用意して下さいました♡

みなみちゃんは東京都にお住まいの
三人家族+猫2匹+犬1匹のお家へ
お嫁に行きました。

ペットのおうち経由でお申し込み頂き翌日にお見合い
数日後お届けというスピード婚でした(*´罒`*)
ご縁がある時ってポンポンポーンと話が進みますね♡



先住猫さんも興味津々♡ なんと20歳!
前の猫さんも21歳まで生きたそうです。

みなみちゃん天真爛漫な女の子でした。



こはくもみなみちゃんが大好きで
一緒に遊びました。

天真爛漫と言えばこの写真(笑)



はっちゃんのエリカラに興味津々(笑)



やーめーたーげぇーてぇー。(笑)

天真爛漫なお嬢さまの新しいお名前は
「小麦ちゃん」になりました(*´˘`*)♡

千葉県動物愛護センターの職員さんが
ミルクから大切に育てて下さいました。
とても人懐こく育ちました。



満月さんに送ってもらった引き出しの日の写真。
きゃわわわわわー。

兄弟は茶トラさんでした。
この子だけ色が違ったんですよぉー。
猫って不思議ですよね(*´˘`*)
みんな元気に育って本当に良かった!!!

満月さんのお家で数日過ごして我が家へ♡



我が家に来たばかりの写真(o^^o)
小ちゃかったねー。

数週間でしたがとっても楽しい日々でした。
小麦ちゃん我が家へ寄ってくれてありがとう♡



Hさま小麦ちゃんをどうぞ宜しくお願い致します。
目指せ20歳(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

最後に お申し込みくださった方々へ
ご縁を繋げなくて申し訳ありません。
素敵なご縁がありますようにお祈りしております。

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

~お知らせ~

✩食育講座(入門編)を受けてくださった方へ
もっと深く学びたい方 その上のステップ
(2級講座)を一緒に受講しませんか?
amacha.さんに山本先生をお呼びして
6月26日、7月3日と2回連続で講座を行います。
こちら↓と同じ内容と(ブログは3回ですが私達は
2回でお願いしています)金額(+会場使用料)です。
詳しくはこちら→
若干お席あります。
ご希望の方は私にメール下さい。


✩はっちゃんが本になりました!
詳しくはこちら→

new!
✩真由ちゃんとのお話会決まりました!
6月24日(土)12時~15時 場所は飯田橋
受付はもう少しお待ち下さい。

✩レッスンは随時受け付中です。
6月の土日の受付は終了致しました。
平日後半空いております(o^^o)
お申し込みはホームページから→

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→


.10 2017
預かりっ子(みなみちゃん) comment(0) trackback(0)

はっちゃんが走った!(収支報告)

~お知らせ~

✩みなみちゃん明日お見合いします。
募集停止させて頂きました。

✩食育講座(入門編)を受けてくださった方へ
もっと深く学びたい方 その上のステップ
(2級講座)を一緒に受講しませんか?
amacha.さんに山本先生をお呼びして
6月26日、7月3日と2回連続で講座を行います。
こちら↓と同じ内容と(ブログは3回ですが私達は
2回でお願いしています)金額(+会場使用料)です。
詳しくはこちら→
若干お席あります。
ご希望の方は私にメール下さい。

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

はっちゃん今日避妊手術に行きました。
明日帰って来ます。

やっとここまで来ました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ここまで沢山の人に助けて頂きました。
改めてお礼を書きたいと思います。



真由ちゃんとのチャリティーお話会♡
参加費の一部をはっちゃんの為に使わせて頂きました。

偶然お会いしたブリちゃんのママさんにも
ご寄付頂きました。



amacha.のオーナー様からも頂きました。

皆様、ありがとうございました。
お話会は涙あり笑いあり。。。
とーっても楽しかったです。
自分で言うのも何ですが(笑)
良い企画でした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お話会の事は改めて記事にしたいと思っています。
次回は6月24日(土)です。場所未定

少し前になりますが
お友達の藤臣さんと真由ちゃんが
こんな素敵な企画もしてくれました。



ありがとうございました(*꒦ິㅂ꒦ີ)



完黒さんのパパさんからはオヤツを♡
猫達も食べられる様にお魚をチョイスして下さいました。
(早速食べてますね…笑)



金子先生からは「栄養スープの素」を
金子先生には整体も食事面でもサポートもして頂きました。

ありがとうございました!



真由ちゃんはヒーリングを♡
自宅からも遠隔ヒーリングいっぱいしてもらいました。

お友達のレイビちゃんもマッサージを。。。



Photo byハルコさん
ハルコさんにははっちゃんの可愛い写真
沢山撮ってもらいました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

お友達の純子さんもマッサージを。。。



みんなみんなありがとうございました!!!

ニコちゃんのママさんはいつも良いタイミングで
「何か必要なものはありますか?」と
声を掛けて下さいます。



オムツ必需品なのです!
ありがとうございます。
いつも甘えてしまってすみません。

※トイレシートも沢山消費しますが
もくめの時に大量に頂いたものがまだありますので
大切に使わせて頂いております♡





はっちゃんをシャンプーして下さった
P'sさんからはフードとヤギミルクを頂きました。

シャンプーも保護犬価格でして下さいました。
ありがとうございます♡

そして、そして、そして!!!
保護主のKさんとIさん
医療費を何度も何度も何度もご支援頂いてます。

本当にありがとうございます。

はっちゃん体調不良と預かり期間が長くなって
しまった事もあり
医療費や食費や雑費が結構かかってしまいました。

私ももくめの時に頂いて取っておいた寄付金を
少し使わせて頂きました。



残金82000円ありましたので
上記の医療費二枚合計19224円を使わせて頂きました。
82000円-19000円(端数自己負担)残金63000円

残金63000円は次の子の為に大切に取っておきます。
そして、ゼロになるまで収支報告は続けます。

お友達のSさんははっちゃんの目にと
PEA TEA PUUさんのワイルドビルベリーを♡
(使ってしまって写真が無い。。。ごめんなさい!)

私の母も一緒にスーパー行くとよくお肉を
買ってくれましたー。
はっちゃんにって(*´˘`*)♡

みなさん本当に本当にありがとうございました!
私1人ではここまでする事が出来ませんでした。

私は本当に恵まれています。

はっちゃんやっと体重5㌔超えました!



ここまで6ヶ月。。。長かった。。。(*꒦ິㅂ꒦ີ)

こちらが最新の血液検査
最近の数値をグラフ化してあります。



低空飛行だった数値が今回遂に上がりました!!!

最近調子良いな。。。と思ってはいましたが
こうして数値で見ると本当に嬉しいです。

そして、そして、そして、

ついに。。。はっちゃん走りました

音量注意



吠えないと思っていたはっちゃん
最近鼻なきするんです。
それだけでも大感動。。。

でもね。はっちゃん変な声なんですよっ(笑)
鳥系?(笑)

この声を聞かせたいと思って撮ったのですが
走ったんです。
びっくりしました(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)

※トレーナーとして一言。
これは興奮の高い子にはオススメできない
ゲージの開け方です(笑)


わーい!わーい!ってする姿。。。泣けました。
頑張った!!!

きっと。。。もっともっと変わりますよね。
諦めちゃダメですね。
はっちゃんが教えてくれました。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

✩お知らせ✩

●はっちゃんが本になりました!
詳しくはこちら→

new!
●真由ちゃんとのお話会決まりました!
6月24日(土)場所は都内を予定

●レッスンは随時受け付中です。
6月の土日の受付は終了致しました。
平日後半空いております(o^^o)
お申し込みはホームページから→

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→



.03 2017
預かりっ子(はつか) comment(2) trackback(0)

はっちゃんが怒った!(オトちゃんとの再会)

時間が空いてしまってすみません┏〇ペコリ

ハルコさんの写真と共に
乙女ちゃん(現乙姫ちゃん 以後オトちゃん)
との再会を書きたいと思います。

オトちゃんと久しぶりに会えることになったはっちゃん。
きっと楽しみにしていたと思います。



オトちゃんの話をしたら笑ったんだよね。
まだこの頃は桜が咲いていたのですねー。
はっちゃんとの付き合いも長くなりました。

その時の記事はこちら→はっちゃんが笑った?!

私もこの日を心待ちにしていました(*´˘`*)♡
中間地点で待ち合わせ。

この日は土砂降りに近い雨の日でした。

公園で待ち合わせじゃなくて良かったー。
オトちゃんの里親さんは若いのにとっても
しっかりした素敵な方でした。

雨の日でも大丈夫な様に。。。と
こちらのお店を予約して下さいました。
お店はこちら→

そして。。。オトちゃん到着!



※これはお別れ時に撮った写真です。
大きなカートに入って電車で来てくれました♡

感動のご対面ーー!!!!



クンクンクン。。。あっ、知ってる犬だわ♡

まーこんなもんでしょうね(笑)
はっちゃんも基本「無」なので期待は
していませんでしたが穏やか~な再会でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

でもね、でもね、
オトちゃんは他の犬には吠える子なのに
はっちゃんには吠えませんでした。
やっぱり分かっているんだねぇー。と
みんな地味に(笑)感動しました。

その後、預かりボランティアさんの登場で
大はしゃぎ♡



久しぶりだもんねー!
嬉しいね!!!
覚えていたんだねー。
(はっちゃんにはそれしなかったねー。笑)



きゃー!!!仮母さまぁー!!!

オトちゃん終始ニッコニコでした。



私の大好きな人達よ♡

左 預かりボランティアさん
右 里親さん

マッサージが好きなんですって。



う~ん。そこそこ♡

ハルコさんにマッサージしてもらうオトちゃん(笑)

この日は真由ちゃんも来てくれたんです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
オトちゃんとお話もしてくれました。



真由ちゃんとお話中♡

オトちゃんはとっても明るい子だから
大丈夫そうに見えるけど
まだお別れに対するトラウマがあるそうです。

亡くなった飼い主さんが大好き。
預かりボランティアさんも大好き。
パパとママもだ~~~い好き。

パパとママが大好きだからこれからもずーっと
一緒にいたいんだって。



またお家が変わるんじゃないか不安なんだって。。。

お家が変わったのはオトちゃんは自分が悪い事を
したからだと思っているそうで
「何がいけなかったの?
ここのお家にいたいから教えて欲しい。」って(泣)

ずーっと一緒だよ♡と
パパとママに伝えてもらいました。
オトちゃん安心したかな?



良かったね。
大好きなパパとママとずーっと一緒だよ。
嬉しいね。オトちゃん♡



でね、でねっ!!!話は続くのですがっ!

なんとっ!はっちゃんとオトちゃん喧嘩しましたwwww

終始ご機嫌なオトちゃんが
ボールで「わーい♡」って遊んでいて
はっちゃんとちょっとぶつかった瞬間。。。
ガウ!ガウ!ガウって
喧嘩(爆)


生前飼い主さんが
「はっちゃんも意外とやるんですよぉ~。」
と言っていたと聞いてはいたのですが
「まさかぁ~。はっちゃんが?!」って思っていました。

今まで1度も唸ったことも怒ったことも
ありませんでした。

私達「狂喜乱舞の大興奮」(注、トレーナーです)

感動しちゃいました。
はっちゃん怒ることもあるんだー。って(笑)

ハルコさんも「写真撮りたかったー!」って(笑)
※流石にすぐ止めさせたので写真は撮れませんでした。



イメージ写真(笑)



ムキーーっ!
イメージ写真その2(笑)

はっちゃん本当に何をしてもどんなワンコに寄られても
怒ったことなかったんです。
もちろん、こはくにも。

きっとオトちゃんだって分かってたんですよね。
こんな事で感動するとは想像もしませんでした(笑)

新たな一面が見れて大満足でした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
(注、トレーナーです)

この日を境に。。。位かなぁー。
はっちゃんメキメキ変化していきました。
この続きはまた次回(*´罒`*)

オトちゃん今度は一緒にお散歩しましょうね♡
楽しい時間をありがとうございました。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

✩お知らせ✩

●はっちゃんが本になりました!
詳しくはこちら→

new!
●真由ちゃんとのお話会決まりました!
6月24日(土)場所は都内を予定

●レッスンは随時受け付中です。

6月の土日の受付は終了致しました。

平日は空いております(o^^o)
お申し込みはホームページから→

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→
.01 2017
預かりっ子(はつか) comment(2) trackback(0)
 HOME 

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR