久々に寝坊したっ!

久しぶりに寝坊をしました。
家を出る時間に起きたという…(泣)
10分で家を出て(犬猫のごはんと着替えとお化粧)
10分の遅刻で済みましたが
朝のお散歩が無しになってしまったこはくさん。
ごめんよー。ユルい飼い主で。
まっ、こんな時もあるよね(笑)

ということで
夕方はロング散歩に出かけました



沢山歩くから今日は肩掛けリードで出発!
自撮りなので全身が入らなくてすみません。
斜め掛け出来るタスキみたいなリードです。

今日は早足だよー。
わっせ。わっせ。



これだと両手フリーで私もリラックスして
歩けるんですよね。



声掛けたらチラ見してくれた(*^_^*)
舌ペロン♡



日が暮れるのが早くなりまたね。
帰り道はもう暗くなっていました。

ちょっと前まで18時過ぎても明るかったのにね。

冬が近づいて来てますね。
冬支度として電気毛布を出しました。

みんな大好き電気毛布(笑)





かわいい写真が沢山撮れる
楽しい季節の始まりです(=´∀`)人(´∀`=)

・・・・・・・・・・・

引っ張らないお散歩しませんか?
ロング散歩楽しいですよー。

⋆11月のスケジュール⋆

⋆お散歩会(11月3日14時~16時・募集中!)
⋆初回カウンセリング(11月6日15時・募集中!)
⋆初回カウンセリング(11月24日15時・募集中!)


お申し込みはこちら→


.30 2014
うちの子 comment(0) trackback(0)

ホンマやと思うっ!

今日のホンマでっか?!TV見ました?



犬を飼うだけで寿命が10年伸びる
可能性が?!ですってっ!!!

さっ!みんな犬を飼おう(=´∀`)人(´∀`=)

お散歩は本当に体にも心にも良いと
思います。
リラックスして可愛子ちゃんと歩く時間は
本当に幸せ♡

お散歩は義務になっちゃうとツマラナイですよね。

幸せ散歩はじめませんか?
長生き出来ると思う(笑)



秋の公園は気持ちいいなぁー。
(芦花公園のドッグランです)

・・・・・・・・・・・

幸せ散歩を提案致します♡

⋆11月のスケジュール⋆

⋆お散歩会(11月3日14時~16時)
⋆初回カウンセリング(11月6日15時~)
⋆初回カウンセリング(11月24日15時~)


お申し込みはこちら→


.29 2014
未分類 comment(0) trackback(0)

東京駅とHちゃんとお散歩会

お散歩会でいつも素敵な写真を撮って下さる
お馴染みのHちゃん♡
じ・つ・は…凄い人なんですよぉ~。

東京メトロ丸ノ内線 東京駅



見た事がある人も多いのではないでしょうか?



これHちゃんの作品なんです!!!
すごーーーい。

HちゃんのHP→

この間、Hちゃんとお出掛けした時に
東京駅で降りたんですけどね。
「わっ!私凄い人と友達www」って
電車降りて感動したわけです。

Hちゃんの作品は大好きで個展にも行かせてもらったし
お仕事の事も知っているので
凄い人って事はよーく分かっていたのですがっ!
とっても感動してしまいました…だって作った本人が
隣にいるって凄くないですかぁ?(((o(*゚▽゚*)o)))
写真いっぱい撮っちゃった♪





Hちゃんはいつもこはくを可愛いがってくれて♡
(お誕生日ケーキを一緒に作ったのもHちゃん)
お散歩会でもボランティアで可愛い写真を撮ってくれて♡
ホントっ!感謝感謝なのです。

そんなHちゃんも11月3日のお散歩会に
来てくれますよぉ☆
私のお散歩会は楽しいお散歩はもちろん!
Hちゃんの可愛い写真のお土産付きなのです。

0038_large.jpg

0008_large.jpg

0087_large.jpg

0036_large.jpg

前回のお散歩会より

この角度は飼い主さんでは撮れないですよね。
記念になりますよぉ(*^_^*)

またまた、お天気が怪しいですが。。。
参加者募集中です。

・・・・・・・・・・・

11月のスケジュール

⋆お散歩会(11月3日14時~16時)
⋆初回カウンセリング(11月6日15時~)
⋆初回カウンセリング(11月24日15時~)


お申し込みはこちら→

.28 2014
お知らせ comment(2) trackback(0)

初回カウンセリングでしたぁー。

今日は初回カウンセリングの日でした。



今日も余裕の3時間越え(笑)
みんなで早いねー。早いねー。
もうこんな時間だ!と言いながら
濃い時間を過ごしました。

今回も遠くからご参加下さいました。
愛されてるなぁー。犬達(*^_^*)

「腑に落ちた!」と言われてホクホクの私。
きっと愛犬にもっとシンプルに
もっとストレートに伝える事が出来ると思います。

意思の疎通が出来る様になると
もっともっと犬との生活が楽しくなります。
楽しみですね★
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・

11月のスケジュール

⋆お散歩会(11月3日14時~16時)
⋆初回カウンセリング(11月6日15時~)
⋆初回カウンセリング(11月24日15時~)


お申し込みはこちら→

・・・・・・・・・・・

今日の一枚



電気毛布出しました。
こはくさん気に入ったみたい(*^_^*)


.26 2014
レッスン報告 comment(3) trackback(0)

11月のスケジュール

11月のスケジュール決まりましたので
お知らせいたします。

⋆お散歩会(11月3日14時~16時)

⋆初回カウンセリング(11月6日15時~)

⋆初回カウンセリング(11月24日15時~)


お申し込みはこちら→

10月26日の初回カウンセリングも募集中です。
宜しくお願いします!

・・・・・・・・・・・

お散歩会について詳しくはこちら→
(今度こそ晴れますように。。。)
お散歩会をお手伝いして下さる方も募集しています。

初回カウンセリングについて詳しくはこちら→

・・・・・・・・・・・

⋆以前セッションを受けてくださった方、
初回カウンセリングを受けてくださった方は
申し込みフォームではなく私のメールアドレスに
直接連絡下さっても構いません(*^_^*)

⋆今回のお散歩会より私の初回カウンセリングを
受けて下さった方のレッスンも
合同で行いたいと思います。
初回カウンセリングの生徒さんは13時にお集まり下さい。

11月も沢山の方にお会い出来るのを
楽しみにしていまーす★

・・・・・・・・・・・

今日の一枚



モコモコ冬毛になってきました♡

.24 2014
お知らせ comment(0) trackback(0)

キャンセルが出ました(10/26)

10月26日(日)17時~初回カウンセリング
一席キャンセルが出ましたので
申し込みフォームを作りました。

日が近いですが。。。宜しければ是非(^^)

お申し込みはこちらから→

急に寒くなりましたねー。
みなさん風邪を引かない様お体ご自愛ください。



寒さ対策のお家を買ってあげました♡

.23 2014
お知らせ comment(0) trackback(0)

風(ふう)ちゃんに会いに★

インスタグラム(スマホアプリ)で出会った
かわいい子ちゃんに会ってきました。
偶然見つけて私が一目惚れ(笑)
いつかこはくとツーショットが撮りたいって
思っていました

かわい子ちゃんのお名前を風(ふう)ちゃんと言います。

imgp1442.jpg

こはくそっくり!!!!
こはくと出会ってからデカ耳の子が好みのタイプに
なってしまいました。
前はダックスを飼っていたので垂れ耳の子がタイプ
だったのに。。。♡
恋愛で言うと私は付き合った人がタイプになる?!
みたいな?(笑)

風ちゃんとこはくさん 最初は風ちゃんの
「こはくちゃーん!はじめましてー!」のテンションに
こはくさん背中の毛「ボワーッ」立てて唸ってたけど(笑)

※こはくは他犬との触れ合いが少ないので
(お散歩でも時間帯が悪く他犬にあまり会いません)
人は慣れているけど犬は慣れていないんです。

時間を掛けてゆっくり距離を縮めて
一緒にお散歩して。。。
お昼過ぎに会って夕焼けを見る時間には
こんなに仲良くなってた



その後、夕食を一緒に食べてたけどその頃には
私たちも心配がいらない位になってた。

ありがとう!風ちゃん。
風ちゃんに会えて嬉しかった。
ずーーーーっと会いたいと思ってたの。
だってかわいいんだもん(*^_^*)



風ちゃんも保護犬です。
保護団体は違うけど千葉の生まれなんですよ。
親戚かもね…うん!親戚と言うことに
しよう!ってw

imgp1438.jpg

こはくに親戚が出来ました(喜)
風ちゃんまた遊んでね☆

インスタグラム楽しいですよ!
前回の初回カウンセリングにもインスタグラムから
私の事を知ったという方がいらして下さいました。
まだの方は是非(=´∀`)人(´∀`=)♡

.22 2014
うちの子 comment(0) trackback(0)

今日も初回カウンセリング♡

今日も初回カウンセリングでした!

遠くからお集まり頂きありがとうございました。
今日も余裕の3時間越えwwww
(3時間以降は途中退席頂いても
構わない形にしています。)

いやー。犬の話は止まりませんねー。
みなさんお悩み、疑問を吐き出して頂いて
スッキリしたお顔でお帰りになりました。
良かった(*^_^*)

今回の参加者さん犬に似ていましたねー。
犬見てないけど想像付いちゃった♡
(もちろん!いい意味でね・笑)
参加者さまご覧になって
いかがでしたでしょうか?(*^_^*)ぷぷぷ

私も似てるのかなぁー。



ぷぷぷ。
あっ、スタイルは全く似ていません(笑)

11月も初回カウンセリング開催予定です。
(近日発表しますね)

.20 2014
レッスン報告 comment(3) trackback(0)

写真資料☆

今日は初回カウンセリングの日でした。



いやー。犬の話は尽きませんね!
3時間という長丁場でしたが
あっと言う間に時間オーバー。。。(笑)
お疲れ様でした(*^_^*)

頭がパンパンになっていると思います。
ゆっくり休んでくださいね。

初回カウンセリングでは写真や動画も使います。
お悩みを動画に撮ってもらって
見せて頂く事も可能です。

この写真お見せするの忘れちゃったな。



ドミナントとサミッシブ(笑)
どっちがどっちかわかるかな?(*^_^*)

こんな感じて楽みながらお勉強していきます。
11月もお楽しみに☆
(近日募集開始予定です)

.19 2014
レッスン報告 comment(0) trackback(0)

悲しいなぁ。


お友達のワンコが立て続けに亡くなりました。
Facebookでは迷子の子の情報が流れています。

明るいブログが書けなくなりました。

お別れは何度経験しても辛い。
いつか来るって分かっていても辛い。
飼い主さんやボランティアさんの事を思うと
いたたまれません。

迷子だって飼い主さんは迷子にしたくて
したわけじゃない。
(意識の低い飼い主さんは別として)
犬だって子供だって…人間だって
ふとした瞬間にとんでもない事って
起きるんだよね。
一瞬の出来事。。。

一日でも長く犬猫達と笑って過ごしたいから
出来るだけの事をしようと思いました。

首輪抜けしないような首輪やリード。
迷子札・マイクロチップ。
誤飲させない躾。
良質なフード。
私に出来ることはこの他にも沢山ある。

命は儚い。

少しでも…一分一秒でも長く犬猫達の
そばにいたいと思いました。



明日からはユルユルブログに戻ります。


.16 2014
未分類 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR