CAFE DINER OHANA

メリークリスマス!!!




みんなはサンタさんにプレゼントもらったかな?
こはくは大好きなコレをもらったよー。



嬉しすぎてハウスに埋めてました(笑)



写真の素敵なお店は「OHANA」さんです(o^^o)
HPはこちら→

我が家から歩いて行けるんですー。

このお店はなんとっ!
この間のお散歩会に来て下さった田中先生と
オーナーさんがお友達なんですよぉ~。
びっくり!世間って狭いですねー。

ワンコ用メニューもあります。
こはくさん大興奮(∩´∀`∩)



看板犬オハナちゃんもいますよぉー。



美人さんでしょー。(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
一緒に記念撮影してもらいました。



雨の日のお散歩。。。美味しいコーヒーで
雨宿りしちゃった♡

素敵なお店がお散歩コースにあって幸せー。
しかも夜遅くまで営業しているので
夜お茶も出来るんです(∩´∀`∩)

土日は込み合うみたいなので予約される事を
オススメします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飼い主さんと愛犬の笑顔の為に
お手伝いいたします。

お気軽にご相談下さい。
⋆Refcy With Dog⋆
.25 2015
ドックカフェ comment(0) trackback(0)

たまプラーザの会

久しぶりのたまプラーザの会(*´∀`*)
今回もモンスーンカフェたまプラーザ店に集合。

やーーーっとこの日が参りました!
(みんな忙しいからねー。)



カンパーイ!!!

今回は福永さんちのサラちゃんがデビュー



美少女ねー。(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

福永さん最初は「ビビりだから無理無理無理ー。」って
言ってたけど(笑)
遂に!連れて来てくれましたー。

ブロンとサラちゃん似てるんです。

こっちがサラちゃん。



こっちがブロン(笑)



「似てるよねー。」
「いつか並んでお写真撮りたいねー。」って
言ってたんだよねー。

やっと念願叶いました。
なんとっ!座り方まで似てるー!!



このショットが撮れて大満足な私達(笑)

サラちゃんお利口さんに最後までいる事が
出来たんですよぉー!すごーーーい

鈴木家からはちっちが来てくれましたー。
ちっちゃーーい。



こんなにちっちゃくても犬です。
KYなブロンに般若みたいな顔して
指導してました(笑)



やるねぇー。(*´罒`*)

もちろんこはくちゃんも参戦。



そして全員集合の記念撮影。



親バカーズ(笑)



今回もしゃべり倒しましたよぉー。

みんなすごく反応がいい(笑)
「これいいよー。」ってら紹介したら
すぐ見てくれる(笑)
話のしがいがあるし盛り上がるー。

今回はアカデミー行ってきたばかりの
佐藤さんも初参加

縁を繋ぐって楽しい \(*ˊᗜˋ*)/♡

今回、たまたま居合わせたお客さんとも
繋がっちゃったし(笑)

犬達に声を掛けて頂いてお話ししていたら…
なんと!預かりボランティアさん
だったんですよぉー。(((o(*゚▽゚*)o)))
こりゃ、繋がるしかないでしょ!!!

凄いよねー。
巻き込む良いエネルギーがバンバン出てる
犬達が繋いでくれるご縁に感謝!!!

仲間が増えるって本当に嬉しい

1人では微力だけど
みんなで力を合わせればも大きな力になると
思う(=´∀`)人(´∀`=)



左から

佐藤さん
福永さん
佐藤さん
鈴木さん
渡邉さん
武藤さん
(クリックでそれぞれのblogへ飛びます)

また次回も1人アカデミー生が加わる予定です。
次回も楽しみー。

.27 2015
ドックカフェ comment(0) trackback(0)

こはくさん孝行☆Deco's Dog Cafe田園茶房

ご心配をおかけしました。
復活しましたー。

明日から職場復帰します(´Д` )
(今日はネイルサロン定休日です)

今日は午前中ゆっくりして。
午後からこはくと一緒にお出掛けして来ました

一週間ありがとう☆
さぁ!発散しておくれー。



ヒャッホォー!!!byこはく

ますば大好きなドックランへ(*^^*)

今日は芦花公園へ行きました。
涼しくて気持ち良かったねー。



満足です byこはく

芦花公園は平日の昼間はほとんど人が居ないので
オススメです。
(小型犬エリアはいます。)
しかも無料だよー。(=´∀`)人(´∀`=)ありがたいっ!

その後、芦花公園から10キロ位かな?
離れたドックカフェへ行きました。

Deco's Dog Cafe田園茶房(←クリック)



このお店の良い所は駅から近い事と(田園調布駅徒歩1分!)
駐車場が併設されている所。(有料ですが)

そして、店内全てワンコOK!!!
お店の中も広々としています。
他犬が苦手なワンちゃんも距離が取れるので
安心ですね(*^^*)
この日いらっしゃったお客さん全て犬連れでしたよー。

マットを敷けばソファーにも座らせてもらえます。
私は持ち込みましたが貸し出しもしてくださいます。



今日は特別だからワンコメニューも
注文しちゃいました(笑)



チキンロール



わーい。わーい。



野菜は残すってね…お嬢さまぁぁぁ(泣)

お嬢様、楽しんでいただけましたでしょうか?
気持ち良さそうに爆睡されているお嬢様の姿を見ると
ご満足頂けたのではないかな…と思います*\(^o^)/*

幸せな時間でした。。。こはくありがとう

やっと気温が下がり犬とのお出掛けが
楽しい季節になりましたねー。
みなさんも愛犬と一緒に楽しい思い出
いっぱい作って下さいね(*^^*)

・・・・・・・・・・・

☆愛犬と一緒にお出掛けを楽しみませんか?☆

ドックカフェのワンちゃん達を見ていて
躾ってやっぱり大切!と思いました(*^^*)

ガチガチな躾じゃなくていいんです。
リラックスを伝えたいですよね。
その為の躾(*^^*)
愛犬と一緒にのんびりお茶の時間を楽しめるって
とっても幸せです。

詳しくはこちら→⋆Refcy With Dog⋆

.24 2015
ドックカフェ comment(0) trackback(0)

Flower Style CAFE

アカデミー生のキクちゃん(←クリック)と
ミホちゃん(←クリック)とランチしました(*^^*)

この日のランチは Flower Style CAFE(←クリック)



なんと!根岸森林公園の目の前!!!

この日 はじめましてのミホちゃんと
やっと!やっと!会えたねー!!!って
モリモリ犬トークをして(笑)

その後、根岸森林公園をお散歩しました。



キクちゃんの愛犬のブロン君も一緒だよ(*^^*)

お店で撮影会もしたよ(笑)





いい感じじゃない?(つД`)ノ



お嬢様美しいぃ。。。



こはくがそろそろ飽きてきた所で(嘘です・笑)



公園へ



サウンドオブミュージックみたい(笑)

根岸森林公園 初めて行きましたが
とっても素敵な公園ですねー。
ここでお散歩会したいなぁ(*^^*)



ミホちゃんは犬を飼っていないそうなので
久しぶりの犬チャージ!!!

流石!アカデミー生 !!!
ハンドル上手~。
上げ上手~。(*^^*)
犬達も喜んでいました。



そしてブロンの成長も見られて嬉しかったなぁー。。。

家族以外の人のハンドルではピーピー泣いて(笑)
落ち着いて歩けなかった子が…。



とっても上手に歩いてるっ(=´∀`)人(´∀`=)
すごーーーい!!!

とーってもいい感じ。。。
ミホちゃんのワンコみたい(笑)

犬っていくつになっても成長するね

とっても楽しい一日でした。
キクちゃん、ミホちゃんまた遊んでね。
次はあすみちゃんも一緒に。。。(つД`)ノ

.06 2015
ドックカフェ comment(2) trackback(0)

犬連れOK!オススメのお店(amacha)


私は愛犬と一緒にお出かけするのが大好き☆

前回の記事でモンスーンカフェをご紹介しましたが
新しくドックカフェというカテゴリーを作りましたので
お気に入りのお店を(もちろん犬OK)
ご紹介したいと思います。

今日は横浜市都筑区のカフェ
「amacha/アマチャ」さんをご紹介します。



とっても素敵なお店でしょー!(*^_^*)

詳しくはこちら→(食べログ)

amachaさん我が家から歩いて行けます。
(3,40分かかりますが)
駐車場もありますので
高田でのレッスンの帰りにオススメです。

こちらのお店のオススメはケーキ!!!
とーっても美味しいのぉー。\(//∇//)\



手作りの本日のケーキだけでこんなに沢山\(//∇//)\
種類が多くてまだ全種類制覇出来ていないんですよねー。



手作りの犬用クッキーもあります。
こはくはこのクッキーが大好き(^^)

クッキーを食べるこはくちゃん動画でどうぞ☆
(ただの親バカ動画です・笑)



こはくもココに来れば美味しいクッキーが食べられる!って
分かっているのでルンルンなのです。
楽しかった―!で終わる事って大切ですよね。
なのでこちらのクッキー必ず購入します(^^)

どこのお店もそうですがドックカフェに行く際は
愛犬専用の敷物とお水を持って行く事をお薦めします。
※amachaさんはペット用のお水を
サービスで出して下さいます。

敷物があればいつもの匂いで犬も落ち着きますし
あっ、この上で座ればいいのね!と
すぐ分かってくれます。

amachaさんの場合、敷物をソファーに敷けば
一緒に座る事も出来ます。
(椅子やソファーの上はお店によって違いますので
確認してくださいね)



ケーキ越しのこはくちゃん(つД`)ノ萌

これからこちらのカテゴリ(ドックカフェ)も充実していきたいと思っています。

一緒に色々な経験をする事は犬の成長にも繋がります。
愛犬とカフェタイムを楽しむにはどうしたら良いのか?など
飼い主さんのトレーニング意欲も湧きますよね(^^)

なにより!一緒にカフェタイムを過ごせるって
とーーーっても幸せ(=´∀`)人(´∀`=)

みなさんも愛犬と楽しいひと時を過ごして下さいね。

.01 2015
ドックカフェ comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR