ご褒美day♡すもも

お次は。。。すもも♡

この日は午前中コタローに会って。
お昼はamacha.さんでケーキ買って
妹の家でランチして。



メロンケーキ♡うまうま

夕方、すももと八景島デートというっ!!
最っ高な1日なのでしたー。(*''ω''ノノ゙♡

久しぶりに会うすもも。
覚えてくれているかな?って
ちょっとドキドキしたけど。。。

ちゃーーーんと覚えていてくれましたよー。
すーさぁーん!って呼んだら
あこさーーん!って走って来てくれた♡

※音量注意



こはくを華麗にスルーして私へまっしぐら(笑)
「うー」言ってるのはこはくです(泣)

ご機嫌で歩くすもも。
私もかなりご機嫌ですな(笑)



はぁー。可愛い♡

その後ドッグランへ行って少しだけ走ったけど
蚊が凄くて早々退散。。。

八景島を目指してのんびりお散歩。



ぷりぷりの後ろ姿だけで萌えますね♡

ただ歩いているだけなのに。。。
あー。なんて可愛いいのだろう(*´ェ`*)



久しぶりのツーショットヾ(´︶`♡)ノ



はぁー。最高に可愛い二匹♡
む、胸が苦しい。。。ハアハア(笑)

すももは本当にいい子。
お話しが良くわかる子なんですって(*´ェ`*)

※それはママさんが沢山話しかけてくれて
いるからなのです♡


~ママさんのお話し~

土日はすももも一緒にお出掛けする日もあるけど
場所によってお留守番の日もある。

すももは「今日はお留守番だよー。」って
伝えると分かるらしい。
連れて行って貰える時は喜ぶし
お留守番って分かればテンションが上がらず
「はーい。」って感じらしい。

ある日、お兄ちゃんが駄々をこねてたから
パパが「じゃー。お兄ちゃん置いて
すーさん連れていくぞ!」って行ったら
すもも信じて「わーい!」って喜んじゃったらしい(笑)

パパ反省(*´罒`*)

すもも凄いでしょ?

みーーーんなから
「いい子譲渡してもらったねー。」って
褒められるそうです♡
自慢の娘だねー。

私も鼻が高いよ(笑)
凄いねー。すーさんヾ(´︶`♡)ノイイコイイコ

何度も出しちゃうけど



写真はちばわんセンターリポートからお借りしました。

センターでのすもも。
右奥でお顔を隠してるのがすもも。

センターでは一年間、人と触れ合う事なく
人を拒絶して生きてきました。



我が家に来たばかりのすもも。
この子がこんなにも変わるなんて。。。

私も思いもしなかったー。(笑)



トレーニングらしいトレーニングは
ほとんどしていません。
里親さんも犬を飼うのがはじめての人です。

愛情だけ。

全ては里親さんの愛情です。
愛されている子はこんなにも変わるんです。



※ドッグランです。



あこさぁぁぁぁーーん!



好き好き好きー!byすもも

きゅーーーーーん!!!
可愛すぎて胸が、く、苦しい!!!(笑)
涙でるわぁー!

この子をセンターから引き出して
本当に良かったと思う。

私で大丈夫なのか。。。

すももを引き出す!と決めるまで
何ヶ月も悩みました。

すももに感謝♡
里親さんとの出会いに感謝♡
大切に育てて頂きありがとうございます。

また会おうね!
幸せな時間をありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



次の日も卒犬と会ったのよ♡
うひひひひー。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

~お知らせ~

✩はっちゃんが本になりました!
詳しくはこちら→

✩レッスン8月はお休みします。
再開は9月半ばの予定です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→


.18 2017
預かりっ子(すもも) comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/674-29ee290b

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR