はっちゃんが走った!(収支報告)

~お知らせ~

✩みなみちゃん明日お見合いします。
募集停止させて頂きました。

✩食育講座(入門編)を受けてくださった方へ
もっと深く学びたい方 その上のステップ
(2級講座)を一緒に受講しませんか?
amacha.さんに山本先生をお呼びして
6月26日、7月3日と2回連続で講座を行います。
こちら↓と同じ内容と(ブログは3回ですが私達は
2回でお願いしています)金額(+会場使用料)です。
詳しくはこちら→
若干お席あります。
ご希望の方は私にメール下さい。

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

はっちゃん今日避妊手術に行きました。
明日帰って来ます。

やっとここまで来ました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ここまで沢山の人に助けて頂きました。
改めてお礼を書きたいと思います。



真由ちゃんとのチャリティーお話会♡
参加費の一部をはっちゃんの為に使わせて頂きました。

偶然お会いしたブリちゃんのママさんにも
ご寄付頂きました。



amacha.のオーナー様からも頂きました。

皆様、ありがとうございました。
お話会は涙あり笑いあり。。。
とーっても楽しかったです。
自分で言うのも何ですが(笑)
良い企画でした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お話会の事は改めて記事にしたいと思っています。
次回は6月24日(土)です。場所未定

少し前になりますが
お友達の藤臣さんと真由ちゃんが
こんな素敵な企画もしてくれました。



ありがとうございました(*꒦ິㅂ꒦ີ)



完黒さんのパパさんからはオヤツを♡
猫達も食べられる様にお魚をチョイスして下さいました。
(早速食べてますね…笑)



金子先生からは「栄養スープの素」を
金子先生には整体も食事面でもサポートもして頂きました。

ありがとうございました!



真由ちゃんはヒーリングを♡
自宅からも遠隔ヒーリングいっぱいしてもらいました。

お友達のレイビちゃんもマッサージを。。。



Photo byハルコさん
ハルコさんにははっちゃんの可愛い写真
沢山撮ってもらいました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

お友達の純子さんもマッサージを。。。



みんなみんなありがとうございました!!!

ニコちゃんのママさんはいつも良いタイミングで
「何か必要なものはありますか?」と
声を掛けて下さいます。



オムツ必需品なのです!
ありがとうございます。
いつも甘えてしまってすみません。

※トイレシートも沢山消費しますが
もくめの時に大量に頂いたものがまだありますので
大切に使わせて頂いております♡





はっちゃんをシャンプーして下さった
P'sさんからはフードとヤギミルクを頂きました。

シャンプーも保護犬価格でして下さいました。
ありがとうございます♡

そして、そして、そして!!!
保護主のKさんとIさん
医療費を何度も何度も何度もご支援頂いてます。

本当にありがとうございます。

はっちゃん体調不良と預かり期間が長くなって
しまった事もあり
医療費や食費や雑費が結構かかってしまいました。

私ももくめの時に頂いて取っておいた寄付金を
少し使わせて頂きました。



残金82000円ありましたので
上記の医療費二枚合計19224円を使わせて頂きました。
82000円-19000円(端数自己負担)残金63000円

残金63000円は次の子の為に大切に取っておきます。
そして、ゼロになるまで収支報告は続けます。

お友達のSさんははっちゃんの目にと
PEA TEA PUUさんのワイルドビルベリーを♡
(使ってしまって写真が無い。。。ごめんなさい!)

私の母も一緒にスーパー行くとよくお肉を
買ってくれましたー。
はっちゃんにって(*´˘`*)♡

みなさん本当に本当にありがとうございました!
私1人ではここまでする事が出来ませんでした。

私は本当に恵まれています。

はっちゃんやっと体重5㌔超えました!



ここまで6ヶ月。。。長かった。。。(*꒦ິㅂ꒦ີ)

こちらが最新の血液検査
最近の数値をグラフ化してあります。



低空飛行だった数値が今回遂に上がりました!!!

最近調子良いな。。。と思ってはいましたが
こうして数値で見ると本当に嬉しいです。

そして、そして、そして、

ついに。。。はっちゃん走りました

音量注意



吠えないと思っていたはっちゃん
最近鼻なきするんです。
それだけでも大感動。。。

でもね。はっちゃん変な声なんですよっ(笑)
鳥系?(笑)

この声を聞かせたいと思って撮ったのですが
走ったんです。
びっくりしました(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)

※トレーナーとして一言。
これは興奮の高い子にはオススメできない
ゲージの開け方です(笑)


わーい!わーい!ってする姿。。。泣けました。
頑張った!!!

きっと。。。もっともっと変わりますよね。
諦めちゃダメですね。
はっちゃんが教えてくれました。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

✩お知らせ✩

●はっちゃんが本になりました!
詳しくはこちら→

new!
●真由ちゃんとのお話会決まりました!
6月24日(土)場所は都内を予定

●レッスンは随時受け付中です。
6月の土日の受付は終了致しました。
平日後半空いております(o^^o)
お申し込みはホームページから→

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→



.03 2017
預かりっ子(はつか) comment(2) trackback(0)

comment

ニコの飼い主
ニコが初めて楽しそうに走り回るのに3ヶ月かかりました。
その時、本当に嬉しかったのを思い出します。

はっちゃんが喜ぶ姿!!!泣きますね・・・・
本当に嬉しそう・・・!!!

そして、鳥系(笑)
アフリカのジャングルにいそうな鳥の鳴き声系ですね。
2017.06.05 17:20
Refcyあこ
ニコの飼い主さんへ

ニコちゃんもそんなにかかったのですね!
感動しますねぇ。。。(*꒦ິㅂ꒦ີ)
こうして少しづつ出来ることが
増えて行くのですねー。

避妊手術の痛みでしばらく大人しかったですが
昨日からまた「わーい!わーい!」と走り始めました♡

鳴き声。。。変でしょ?(笑)

2017.06.08 10:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/662-7e6bb030

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR