幸せになる為に生まれてきた

昨日はお話し会でした。

悪天候の中ご参加頂き
ありがとうございました!
無事開催する事が出来て本当に良かった(*꒦ິㅂ꒦ີ)♡




Photo by アユコさん

※今回はすぐお帰り頂ける様
アンケートを用意しませんでした。
感想がありましたら是非!お聞かせください♡


みんな容姿や人生設計を自分で選んで
そして、飼い主さんを選んで

この世に生まれて来たんだよ!
って事をお伝えしたくて
お話し会の最後にこの動画を使ったんだけど。。。

素敵な動画なので皆さんも是非ご覧ください♡



不覚にも私が1番泣いてしまったという(笑)

何回も見ている動画なんですけどね(笑)
私が持ってきた動画なんですけどね(笑)

お別れが近いつーちゃんや歴代の預かりっ子
の事を思い出してね。。。

出会いは偶然じゃなくて
みんな私に預かられることを決めて
私に色々な事を教えてくれて
飼い主さんの元へ旅立って行くんだなぁー。
なんて思ってね(*꒦ິㅂ꒦ີ)



この子は甘えん坊になると
思ってたはいたけど。。。これ程とは♡

触れば「ビクン!」って身体が拒否反応してたのに。。。

犬って凄いよね。
教えてくれてありがとう♡



はぁー。でかい身体で甘えられると
たまらんねー♡♡♡
こうなってくると
(お世話に手が掛からなくなると)
お別れが近づくんだよね。
分かっているけど。。。ね。。。(涙)



お話し会で
「この子達の人生設計を全うする為に
私達は最大のサポートしてあげましょう♡」
とお話ししました。
こちらの不注意で命を落とす事がない様に。
そして、寿命を伸ばしてあげることも
出来るんですよー!という事も(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

みんな幸せになる為に産まれてきました。
(もちろん!私達も子供達も!)
不幸な命なんて一つもない。
無駄な命なんて一つもない。



みんな私の宝物

長くなってしまったので
お話し会のお話しは次回(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

…………………………………………………

~お知らせ~

✩レッスン随時受付中です
お申し込みはホームページから♡
Refcy with Dog HP→

✩日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

✩つなぎくんの日々の成長は
Instagramを見てね→0oako0

.24 2017
伝えたいこと comment(1) trackback(0)

お話し会当選者発表

今回は5組の希望者がありました。



選んでくれたのはこの方♡



役目が終わったのでぐすかぴー。
この寝方「ごめん寝」と言うらしいです(*´ 艸`)
もめさんありがとぉ♡



もめさんが選んでくれたのは。。。
「スーヤちゃん」と「ゴン太くん」です。
ごめんなさい!
動画でスーヤ君って言ってる私…(;´д`)

スーヤちゃんは只今レッスン中!
ゴン太くんは初対面。

もちろん!真由ちゃんはどちらも初対面。
さぁ♡2匹からどんなお話が飛び出すのかな?

アニマルコミニュケーション&トレーニング
両方の見解から学べる楽しいお話し会。

残席2です!

お申し込みお待ちしております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

さーむいですねぇー。
つーちゃん寒がりさんということが判明(笑)



懐いたと言うより
人のそばや布団は暖かいを覚えました(笑)



はぁー。ぬくい。。。って顔(笑)
つーちゃん外犬には戻れないね(*´ 艸`)

…………………………………………………

~お知らせ~

✩レッスン随時受付中です
お申し込みはホームページから♡
Refcy with Dog HP→

✩日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

✩つなぎくんの日々の成長は
Instagramを見てね→0oako0
.19 2017
お話し会 comment(0) trackback(0)

つーちゃんのお見合い


10/22 お話し会募集開始しました!



OHANAさんがこんな素敵なフライヤーを
作って下さいました♡
ありがとうございました!

お申し込みはこちら→

残席5 残席1!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

金曜日の夜つーちゃんお見合いをしました。

鎌倉からつーちゃんに会いに来て下さった
Nさんご家族。



先住犬の「カレンちゃん」も一緒に
来てくれました。
(カレンちゃんはちばわんの卒犬です)

相性はどうかな?



あら♡いい感じじゃない?!(*´ 艸`)
歳も近いのでそのうち遊び出しそうな感じ。

思っていた以上につーちゃんが穏やかで
純粋!真面目で可愛かったです♡と
嬉しいお返事頂きました。

お見合い大成功!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

そーなんです。つーちゃん。
真面目で本当に可愛いんです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
そんなつーちゃんの良い所をお見せできて
良かったぁー。

ママさんはつーちゃんの足を見て
「カッコイイね♡」って言ってくれたし。

パパさんはマッサージが上手なので
マッサージが好きなつーちゃんにぴったり!



つーちゃんとカレンちゃんが盛り上がる中
こはくに気を掛けてくれた優しいパパさん
トロけるこはく(笑)


お姉ちゃんも可愛い!可愛い!って
写真沢山撮ってくれたし♡



もめんも「いらっしゃいませ~」と接客
頑張っていました(笑)

「カレンも最初の頃こうだったよね!」って
保護犬の扱いに慣れてる♡



そして。。。小学生のあこちゃんがいる!!!
漢字は違うけど私と同じ名前 (*''ω''ノノ゙☆



あこちゃんとつーちゃん
なかなかいいコンビ(*´ 艸`)

もう、これは運命だよね♡って事で
つーちゃん里親様決定です。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

訪問レッスン(脱走対策確認)→トライアルとなります。
さぁー。車酔いも克服しなきゃねー。

つーちゃんを応援して頂き
ありがとうございました。

黒いし(実際はこげ茶だけど、笑)
デカいし(マンションサイズじゃない)
里親さんが見つかるまで
時間がかかるかな?って思っていたけど。

意外にもセンターリポートの時から見てました!
という方がいてびっくりしました。
ママさんもその一人です♡
つーちゃんの魅力を分かって下さっていた方が
こんなにもいたなんて。。。(*꒦ິㅂ꒦ີ)

世の中には「インスタ映え」という
とんでもない言葉が流行りだそうで。。。
黒猫ちゃんとか譲渡の際人気がないそうです。

確かにつーちゃん登場してから
私のウォール黒くなったけど(笑)



はっちゃんの時は季節も手伝って。。。



あら、華やか(笑)

いやいやいやっ!!!
黒もすんげーーーかわいいからっ!
「インスタ映え」なんて言葉に負けない位に
かわいいからっ!(*´ 艸`)♡

黒い犬も黒い猫も
白い犬も白い猫も
茶色い犬も茶色い猫も
なんだか分からない色の犬猫も(笑)
みーんなかわいい♡



みーんなうちの子にしたいわぁー。

はぁー。
決まるとすんごく嬉しいんだけど
お別れのカウントダウンが始まるんだよなぁ。。。



Photo by ハルコさん

お別れは何度経験しても慣れないね(*´ェ`*)
いっぱい撫で撫でするぞー。



つーちゃんの里親さまよりお土産を頂きました。
ありがとうございました(*´˘`*)♡

つーちゃんお話会に参加します。
かわいいつーちゃんに会いに来てね!

…………………………………………………

~お知らせ~

✩レッスン随時受付中です
お申し込みはホームページから♡
Refcy with Dog HP→

✩日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

✩つなぎくんの日々の成長は
Instagramを見てね→0oako0

.15 2017
預かりっ子(つなぎ) comment(0) trackback(0)

お見合いします!

10/22 お話し会募集開始しました!
お申し込みはこちら→

つーちゃんお見合いする事になりました!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
募集は一時停止します。



Photo by ハルコさん

この写真とーってもかわいいですよね(*´ェ`*)♡
実物はもっと可愛いから。。。
きっと大丈夫!

里親さん選びは最大のお仕事だと思っています。
私すぐ浮かれちゃうから(笑)慎重に。

毎回「この人が里親さんだよ!と
私にわかりやすい合図を下さい」と
神様にお願いしています。

もくめの時は里親さんのお仕事が
木に関わるお仕事でした。
お家は木のぬくもりがいっぱい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

今回もわかりやすい合図来ましたよ♡
結果はまたお知らせしますね。

取り急ぎご報告まで!

…………………………………………………

サロンで使う机見つかりました!
素敵なご縁に感謝です!!!
Yさまありがとうございます。

東京のYさまより
つーちゃんにドッグフードを頂きました。
助かります!!!
沢山ありがとうございました。

…………………………………………………

~お知らせ~

✩レッスン随時受付中です
お申し込みはホームページから♡
Refcy with Dog HP→

✩日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

✩つなぎくんの日々の成長は
Instagramを見てね→0oako0
.12 2017
預かりっ子(つなぎ) comment(0) trackback(0)

お話し会募集開始

お散歩会も無事終了した所で♡
ご参加頂いた皆さま&スタッフの皆さん
ありがとうございました!




Photo by お散歩会スタッフ

今回はピクニックをしました(*´ェ`*)
楽しかったぁー。
つーちゃんも参加したよ♡

次はお話し会!

アニマルコミニュケーター
真由ちゃんとのコラボお話会♡

チャリティーお話し会
「犬ってイイヤツ@ cafedinerOHANA」

募集開始致します(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

✩日時 10月22日(日)15時半~17時
✩場所 Cafediner OHANA
横浜市港北区高田東1-46-2 1階
OHANAさんHP→
✩参加料金 お話会のみ4000円
アニマルコミュニケーション付き6000円
料金は当日徴収いたします
※応募多数の場合は抽選になります
(ドリンク&マラサダ付き)

今回は横浜での開催です!
ブログやInstagramを見て下さってる方は
ご存知だと思います(*´ 艸`)



こはくの大好きな
キャロットパンケーキのOHANAさんです♡

今回もやりますよぉ~!!!
公開でアニマルコミニュケーション!

アニマルコミニュケーションってどうやってやるの?
どんな感じ???
と言う方もまだまだ多いと思います(*´罒`*)
未体験の方も是非いらして下さい。



毎回テーマが変わる不思議な会です。
(犬達が自由におしゃべりするのでね♡)

前回は保護犬の過去について
前々回は病気について
だから何回来ても楽しいよぉー。

今回はどんなお話が飛び出すのか?!
私もとっても楽しみです(*´ 艸`)

お値段もイベント特別価格となっておりますので
ご希望の方はこの機会に是非ご参加下さい。
(公開になりますのでご了承ください)

真由ちゃんは大人気で予約がなかなか取れないですよぉ!
このチャンスをお見逃しなくっ!(*´罒`*)♡

犬達は決して飼い主さんが不利になる事は
喋りません。
いつも飼い主さんの事が大好きで
とーーっても前向きでいいヤツなんです♡



Photo by ハルコさん

愛犬のことが益々愛おしくなること間違いなし!
涙あり笑いありの楽しいお話し会です(*´˘`*)

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

売り上げの一部は私の可愛い可愛い
預かりっ子の為に使わせて頂きます。

※アニマルコミニュケーションは時間の都合上
今回は2組の募集になります。
応募多数の場合は抽選となります。

主催
ドックライフアドバイザー/ドッグトレーナー
山崎亜子
ゲスト
アニマルコミニュケーター/クリスタルヒーリング
山本真由

お申し込みはこちら↓↓↓
スマホの方
PCの方

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

OHANAさんはワンコも店内入店可です!
愛犬と一緒にご参加頂けます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

アニマルコミニュケーションは写真でも出来ますので
他犬が苦手な子は無理に連れて来なくても
大丈夫です♡
亡くなった子ともコンタクト可能です。

もちろん!今回も会場はカフェなので
美味しいお茶とお菓子をご用意致します(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
皆様のお申し込みお待ちしております。

…………………………………………………

~お知らせ~

✩レッスン随時受付中です
お申し込みはホームページから♡
Refcy with Dog HP→

✩日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

✩つなぎくんの日々の成長は
Instagramを見てね→0oako0

.12 2017
お話し会 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR